花梨へ

19歳のお誕生日おめでとう。

あっという間に19歳。25歳くらいに見られるけど、19歳。

今年は新春公演での「青春のラップタイム」のセンターに始まり、大好きな彩さんとの「結晶」、埼玉でのコンサート、ソロ公演、アンダーでテレビ出演などたくさんのお仕事に恵まれて、花梨の努力の賜物だと思います。

NMBに入る前に花梨がやっていたことを今はママがやっているよ。

例えば花梨が出る雑誌や新聞は当日に買いに行くし、モバイル枠で投票もするし、テレビ出演するとわかれば録画をして、何度も何度も見返して。

前は無理矢理花梨に見せられてたのが今では花梨と同じように食い入るように見てるよ。

げいにん!のDVDを何度も何度も繰り返して見ては、「この子誰だ?」と弟に質問し、「山田、上西、村瀬」とぶっきらぼうに答える弟に対して「正解!」と満面の笑みを浮かべる花梨が懐かしく思います。

大好きな人たちに囲まれてお仕事できるなんてなかなかないことだから、花梨がハマりにハマった大好きなNMBをもっともっとたくさんの人に知ってもらえるように花梨らしく突き進んでほしいと思います。家族みんなで応援してるからね。

花梨には家族だけじゃなく、こじらせ隊の皆さんもいてくれるからとても心強いです。本日は花梨のために素敵な生誕祭をありがとうございます。いつも支えてくださっているファンの皆様、関係者やスタッフの皆様、NMB48メンバーの皆様、これからも花梨をよろしくお願い致します。

ママより

(2018年7月23日 NMB48劇場 チームN「目撃者」公演)