小鳥さんへ

小嶋花梨「もうわかったよ。小嶋だよ!」

鋭いツッコミありがとうございます。いや~、小嶋さんもついに23歳か。

小嶋花梨「だからさっき(VTR)もだけど、21ね」

あっ、間違えた。22歳か。

小嶋花梨「1ね」

まぁ冗談はここまでにしまして、21歳のお誕生日おめでとう。

きっともう気づいたと思いますが、今年のお手紙は上西怜が書かせていただきました。

先月の私の生誕祭では花梨ちゃんが手紙を書いてくれて内心凄く嬉しかったです。

普段から花梨ちゃんをいじってばっかりで、思いを伝えることなんてないので、こうして素敵な機会をいただけて感謝の気持ちでいっぱいです。

花梨ちゃんとは同じチームになる前まではあまり接点がなくて、2人っきりだと実は少し緊張してしまうこともありました。

だけど同じチームになっていつの間にか、何をするにもどこに行くにも花梨ちゃんが隣にいてくれるようになって、私にとってこれからもずっと一緒にいたい存在になりました。まぁ私が半強制的に連れ回してるんですが。いつもありがとう。

花梨ちゃんとはグループについて何時間も語ったりすることはあるけど、自分自身についてはあまり話さないよね。

だけど少しだけ話してくれた時に私には想像できないくらいのプレッシャーや何か重いものをたくさん背負ってるんだなって気づきました。

常にNMB48のことを考えて、それと同時に自分自身のことにもたくさんたくさん悩んで、それでもいつも笑顔で笑ってる花梨ちゃんは本当に凄いです。

色んなものを背負って押しつぶされそうになることもあると思うけど、花梨ちゃんの周りには花梨ちゃんのことが大好きなメンバー、花梨ちゃんを信頼しているスタッフの皆さん、何があってもずっとずっと好きでいてくださるファンの皆さん、そしていつでも隣でボケて、花梨ちゃんを目一杯いじる私がいるので安心して!

あんまり自分のことを話すのは苦手だと思うけど、本当にしんどくなった時はいつでも相談してね。

NMB48のことももちろんたくさん考えて花梨ちゃんの素敵なアイデアで今よりももっともっと素敵なNMB48になることを願ってるけど、私は花梨ちゃん自身がやりたかったことに挑戦してる姿も大好きなので、これからももっともっと色んな花梨ちゃんを見れるのを楽しみにしてます。

NMB48を、チームBIIをいつもありがとう。

花梨ちゃんにとって笑顔いっぱいの1年になりますように。

P.S.

ちゅきめろ~

ボケようと思ったけど、思いつきませんでした。

怜ちゃんより

(2020年7月20日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「小嶋花梨 生誕祭」 )