はじめに台風のため生誕祭が延期になり、スタッフの皆様、メンバーの皆様、ファンの皆様に大変ご迷惑をかけました。今日できたこと大変嬉しく思っています。本当にありがとうございます。

今回もお母さんが手紙を書かせていただきます。

26歳になった娘には何も言うことはありません。自分でこの先のことは色々決めていることでしょう。お父さんお母さんはそれを応援するだけです。ですので感謝の気持ちを言わせてください。

生誕祭、いつも家族を呼んでくれてありがとう。コンサートで色々な場所に連れて行ってくれてありがとう。大阪に行くといつも美味しい所に連れて行ってくれてありがとう。雑誌に載ると言うと発売日が楽しみでした。ありがとう。

ドラフト1期生、助け合い、約6年間仲良く過ごしてくれてありがとう。

チームNの皆様、最後に素敵なチームにいられたこと、佳奈江にとって大きな支えになりました。ありがとうございます。

旧チームBIIの皆様、旧チームMの皆様、カトレア組の皆様、どのチームにいても佳奈江の笑顔が見られたこと大変嬉しく思っています。皆さんに助けられて成長しました。ありがとうございます。

ヘアメイク担当の皆様、それなりの顔なのに(客笑)

磯佳奈江「ひどくない? お母さんの子なんだけど、一応」

見違えるように変身させてもらいありがとうございます。衣装担当の皆様、素敵な衣装をありがとうございます。スタッフの皆様、生意気なことばかり言って困らせたこともあったでしょう。その都度ご指導いただきありがとうございます。

磯サポの皆様、ファンの皆様、いそちゃんコール大好きです。どんな時でも味方になってくれたり、決して離れないで最後まで応援してくださりとても感謝しています。ありがとうございます。

最後は佳奈江、生まれてきてくれてありがとう。約6年間やり切った佳奈江は素晴らしいです。本当にお疲れ様でした。

最後に、お忙しい中このような素敵な生誕祭を開いていただき、実行委員の方々やファンの皆様誠にありがとうございました。またスタッフの皆様、日頃よりご指導、サポートしかり心から感謝申し上げます。

そしてチームNの皆様、皆の笑顔を忘れません。これからも頑張ってください。

P.S.

コンサートしている中に全く足が上がらないおばさんがいました。メンバーの衣装を着てね。お母さんが見た夢でした笑笑