梨奈ちゃんへ

お誕生日おめでとう。

さー誰かわかるかな?

山尾梨奈「ヒントなさすぎじゃない?」客笑

そして皆さん、メリクリー。

よく梨奈ちゃんに鋭いツッコミをもらってる、あやてぃんこと森田彩花です。

梨奈ちゃんの生誕祭出たいなーとか思ってただけで、まさか彩花にお手紙の依頼が来るとは思ってなかったので、緊張しますw

梨奈ちゃんとは同期で、昔からずっと一緒にいたけど、チームは違うけど今の方が遊びに行ったり、一緒にいることが多い気がします。

梨奈ちゃんは副キャプテンになってからもっと「自分がやらないと」って思いで、その日の公演の定点の動画を見て、揃っていない所を見たりしていたのも知ってるし、梨奈ちゃんのいい真面目さが今のチームNを引っ張っていってるんだなーと凄く思います。

その分、弱音を吐いたりあまりしないけど、彩花と会う時に色々話してくれたり、それだけで梨奈ちゃんが楽になってたら嬉しいです。

いつもボケてるつもり無いけど、笑ってくれる梨奈ちゃん大好き! そんなんで笑ってくれるなら、いつでもしょうもないことしますw

また鍋行って、みずぎょうざ食べような。

山尾梨奈「あやてぃんは水餃子が読めないんです」

またお笑いも見に行こうね。いつでもなんでも会いたくなったらいっぱい誘ってください。

1回も一緒のチームになったことないから、次こそは一緒になりたいなー。

梨奈ちゃんにとっていい1年でありますように。そしてこれからも梨奈ちゃんにたくさんつっこまれるように、ボケかましときますww

改めてお誕生日おめでとう。

梨奈大好き!

あやてぃんより

(2018年12月24日 NMB48劇場 チームN「目撃者」公演)