愛してやまないあやてぃん、お誕生日おめでとう!

あやてぃんに手紙を書くのは2回目になります。

依頼が来た時、嬉しすぎて飛び跳ねちゃうぐらい日に日にあやてぃん愛が強くなるばかりです(笑)

文章がめちゃくちゃになるとは思いますが、伝えたいこと全部伝えます。

あやてぃんとは初めてこの川上チームNで同じチームになって凄く凄く嬉しかったし、組閣の時のメンバーを見渡すと最強で最高のメンバーが集まって、川上チームNでの活動が始まり、日に日に好きが増していってたけど、毎日が楽しくて安心できる日々はそう長くは続きませんでした。

川上チームNのメンバーが続々と卒業していくにつれてどんどん不安が重なるばかりで、いつしかの公演の時に先輩メンバーがあやてぃんと私しかいなかった公演の日があって、副キャプテンの私がやらなきゃいけないのに弱気になってる私を何も言わずにいつもそばにいてくれて、引っ張ってくれたあやてぃんの存在が凄く凄く大きかったです。

私が疲れてる時にパンを買ってきてくれて、それをさりげなく渡してくれるところとか、どこにいても助けてもらってるなとつくづく思います。これ私だけじゃなくて、メンバー皆が思ってるよ。

ずっと助けてもらってるばかりで、たまに不安になることがあります。私はあやてぃんのそばにいて、あやてぃんの支えになれていますか?

あんまり弱音を吐かないし、泣かないから、いつも私ばっかりが頼っちゃってしんどい思いをさせてたらごめんね。

あやてぃんが隣にいるだけで凄く安心するし、MCもあやてぃんがいると本当に面白くて、存在感、爪跡をちゃんと残してて、いつも勉強になってるよ。

「ゆうてぃんの絡みが好き」って言ってくれる人が増えてきて、これもあやてぃんのつっこみのセンスだったり、あやてぃんのことを褒めてる人がいると凄く自分のことのように嬉しくなっちゃいます(笑)

25歳、あやてぃんのやりたいこととかしたいことができることを心の底から願っています。

顔面最高! 性格最高! あやてぃんの全てが大好きな石田優美より

(2020年7月3日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「森田彩花 生誕祭」)