彩花へ

ハッピーバースデー!

彩花、23歳おめでとう。

早いもんで知り合ってもう16年。もう大人やなー、歳だけ(笑)

いやー、彩花に手紙とかいつぶりなん? 小学校・中学校の頃はお手紙交換とかよくしたけど、それ以来やな。なんかちょっと照れますね。

ママに「手紙書いてほしいねん」って言われた時、泣けるエピソードとか思い出してみたけど無かったです。泣けるエピソードなんて、私たちにはほど遠いですね。

彩花とは中学の時は毎日一緒にいて、チャリで延々どこまでも行ったりとか、みんなが免許取ってからは延々遠出したりとか。まぁそれなりに思い出はいっぱいあるねんけど、まぁなんせ私たちはどこにいてもアホなことしかしてへんよね。それはきっとこれから先も変わらず、2人揃ったらずっとそんな感じやと思う。

今では私は2児の母で専業主婦。彩花は人前に立つキラキラしたアイドル。まぁ真逆な2人になったな。

時間も合わへんし、前みたいには一緒におられへんくなったけど、これまでと変わらずSNSパトロールして、ああでもないこうでもないことを言ったり、お菓子作りいつも通り失敗して、罪のなすり付け合いをしたり、恋愛映画観てキャーキャー言うたりしような。これからもよろしくだよ。

昔からダンサーになるのが夢って言ってた彩花が、形は少し違うかもしれへんけど叶えてる彩花を尊敬しているよ。

これからも身体に気をつけて頑張ってね。

いつも子供たちと応援しています。

あやちゃん大好きだよー!

P.S.

倖田來未さんのモノマネ全然似てへんぞ(客笑)

みのぴーより

(2018年5月29日 NMB48劇場 チームBII「恋愛禁止条例」公演)