優絵瑠へ

優絵瑠、19歳のお誕生日おめでとう。

そうです、誰がどう考えても想乃からのお手紙です。

たまにだけど真面目なお話しをするので改めて気持ちを伝えるのは凄く不思議な感じがしてます。

もともとよく話しをする仲ではあったけど、より仲良くなれたのはチームピンクからかなと思います。

公演終わりに急遽2人でご飯に行った時に長々話をして、「やっぱり優絵瑠はこう思ってるんだな。もっと色々話しをして、色んなこと話せる関係になりたいな」と思うようになり、気づけば卒業の話をするようになってました。伝えた日、優絵瑠はどう思ってたのかなと、今でもたまに考えたりします。

優絵瑠は自分が思ってる以上に可愛くて、歌も上手で、ダンスも上手で、メンバーからもファンの方にも本当に愛されています。想乃が羨ましくなることがたくさんあります。だからもっともっと自信を持ってね。

想乃も苦手だから言えることではないけど、もっとわがままになって、もっと色んな人に甘えて、たくさん自分を愛してあげてください。

優絵瑠がつらくなったり、悲しくなったり、1人で抱えきれない時はいつでも飛んで行くからすぐに連絡してね。もちろん嬉しいことや、何かいいことがあった時も連絡してください。

想乃は離れていてもずっと優絵瑠の味方です。これからもたくさん美味しいもの食べて、くだらないことで笑い合っていこうね。

改めて19歳の誕生日おめでとう。

大好きだよ。

宮﨑想乃より

(2022年11月20日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「RESET」公演)