愛加里へ

14歳のお誕生日おめでとう。

愛加里とは同じ地方組で、お披露目前の福岡でのレッスンの時から行き帰りいつも一緒だったね。

ドラフト3期生の中でも一緒にいる時間が一番長いと思います。

これからも色々な思い出を作ろうね。

ずっと約束している夢の国、絶対に行きましょう。

チームH研究生 伊藤優絵瑠

 

愛加里へ

お誕生日おめでとう。

元気で明るくて無邪気な愛加里にたくさん励まされています。

たまに「病み愛加里」になっている時もあるけど、そういう愛加里も新鮮で大好きです。

ただ、全く同じエピソードを全く同じテンションで何度も話してくるのはやめてください。

素敵な14歳になりますように。

石安伊

 

愛加里、ハッピーバースデー!

愛加里は常に喋っているからお喋りが好きな彩華にとってはいい相方です。

でも、話を聞いているようで聞いてなかったり、話している途中で違う話をしだすのはやめてください。

彩華より (馬場彩華)

 

愛加里へ

最近は意気投合して、めっちゃ仲いいよね。

愛加里はファンの方に私と間違えられたり、姉妹みたいに言われたりしているけど、正直お互いどこが似ているのかなって感じだよね。

しかも私のほうが年上なのに、妹って言われて悲しいです。(客笑)

愛加里もチビなのに、私に向かって「チビ!チビ!」ばっかり言ってくるのはやめてほしいです。

これからも切磋琢磨して頑張っていこうね。

愛してるよ!

松田祐実

 

愛加里へ

14歳のお誕生日おめでとう。

私が愛加里に初めて会ったのはドラフト指名会議の会場でした。

小さな体で大きく我武者羅に踊っているのを見て、アイドルとして既に完成されているなって感動したのを今でも覚えています。

愛加里がHKTに来ると決まった時、嬉しかったです。

その後、ステージに私も立って、最後に「おめでとう」と少し話したのを覚えています。

緊張していたのか、おどおどしていて可愛いなって思いました。

でもあの時はこんなに仲良くなれるなんて思ってもなかったです。

今では何気ないことも毎日ってほど連絡を取り合っているよね。色んなことを報告してくれたり、嬉しいです。

こんなに仲良くなれたきっかけは、TIFで私が愛加里を連れて、色んな場所やアイドルさんの挨拶に連れて行ってからかな?

それからどんどん2人で話すようになったね。

あの時、緊張している愛加里を見て、昔の自分を少し思い出しました。

その時に自分は先輩から話しかけてもらったり、色んなところに連れて行ってもらうことが嬉しかったから、緊張している愛加里を見て「話しかけよう」って思いました。

愛加里はまだ若いのにたくさん頑張っていて、ほんとに凄いなって思います。

いつもニコニコしている愛加里だけど、今度また一緒にお出かけしたい時は色々相談してもいいからね。私でよければ何でも聞きます。

これからも愛加里のお姉ちゃんとして美久の可愛い妹でいてください。

今はのびのびと頑張って、これからも一緒にHKTを盛り上げていこうね。

大好きだよー!

HKT48チームH 田中美久より

追伸

誕生日に一番に連絡くれてありがとう。来年は愛加里の一番を狙って頑張るぞー!

 

(2018年10月29日 スカラエスパシオ ひまわり組「ただいま 恋愛中」公演)