※同期、4期生より

宮﨑想乃より

小田ちゃん、二十歳の誕生日おめでとう。

2人でよくご飯食べに行ったり、走りに行ったこともあったし、よく考えれば私の中で一番2人っきりでどこかに行ってると思います。

笑いのツボが似てるのか常に2人で笑ってるけど、本当にそれが幸せな時間です。

二十歳おめでとう。振袖姿、凄く可愛かったよ。

宮﨑想乃より

月足天音より

おでぃー、二十歳の誕生日おめでとう。

2人のユニット結成して、指原さんに「それ絶対ウケないよ」って言われて、本当にウケなかったね(客笑)

私は小田の世界観や絵が大好きです。ちなみにお父さんが小田の絵の自称・古参ヲタを名乗ってて凄いうるさいから、いつか暇があったら、もう適当でいいので描いてあげてください。

素敵な1年にしてね。

月足天音

豊永阿紀より

お誕生日おめでとう。

他人に優しくて自分に厳しい小田。でも物事をしっかり見てる小田。一見子供みたいだけど、お姉ちゃんだと思ってます。

羊のショーンのリュック持って、またお出かけしましょう。

豊永阿紀

堺萌香より

小田、お誕生日おめでとう。

おばあちゃんになっても友達でいようね。

小田の好きなところランキング。

3位、優しいところ
2位、変なところ
1位、口

おいもちゃんより

地頭江音々より

小田、誕生日おめでとう。

チームが離れてからなかなか会うことが減って、けっこう悲しんでおります。

でも何かあるごとに奇想天外のボイスメッセージを送られてくると今日も小田のおかげで日本は平和だとほっこりします。

変な子だとよく言われてるイメージだけど、本当は誰より真面目で色んなことをよく考えてる小田を心から尊敬しています。

成人、誕生日おめでとう。

地頭江音々

松本日向より

小田ちゃんへ

いつも「4期に入ってなかったら絶対日向推しになってたわー」って言ってくれて、体すりすりしてくれてありがとう。

小田と同い年で、同じクラスで出会ってたら絶対仲良くなって、校庭でボール当てゲームとかする仲になってたと思う。

これからも大好き!

おめでとう。

松本日向

運上弘菜より

小田、二十歳のお誕生日おめでとう。

HKTに加入してから小田のような人に出会えて良かったなーと感じる瞬間がたくさんあります。

みんなが小田の周りを気遣ったり、いい雰囲気に変えてくれる優しさに何度も助けられていると思います。

これからも、何歳になっても小田らしくいてね。

そしておいもちゃんと小田と3人でお酒飲む日を楽しみにしてます。

弘菜より

武田智加より

小田ちゃん、お誕生日おめでとう。

よくホテルで時間があると30分くらいお散歩に行ったりするね。

この間もお散歩しに行ったけど、私の方が集合時間早くてギリギリになっちゃったから小田ちゃんを1人置いて帰ってごめんなさい。

今度はちゃんと帰るまで一緒にお散歩しようね。

二十歳お誕生日おめでとう。

早く小田がお酒で酔ってる姿見てみたいな。

もかより

清水梨央より

大好きな小田ちゃん、二十歳の誕生日おめでとう。

一番最初に会った時から一番可愛いなって思ってたよ。

これからも可愛い可愛い純粋な赤ちゃんでいてください

by おだ団代表 清水梨央

(2019年2月13日 スカラエスパシオ チームTII「手をつなぎながら」公演)