優絵瑠へ

16歳の誕生日おめでとう。

お手紙書きたくて、自分で立候補しちゃいました。(客笑)

優絵瑠と私はたくさんの共通点があります。まずドラフト生なこと、そして同い年なこと、同じ学校に通ってること、同じアーティストさんが好きなこと。他にも好きな曲とか苦手な科目も一緒だね。もう誰だかわかりましたか?(客笑)

はい、麻莉愛がお手紙を書きました。

いつからかわからないけど、気づいたらたくさん話すようになって、たくさん遊ぶようになったね。

でも麻莉愛はこんなにたくさんの共通点があるから仲良くなる運命だったんじゃないかな、なんて最近は思っています。

優絵瑠といる時はいつも内容の薄いしょうもない話しかしてない気がするけど、そんな時間が凄く楽しくて、凄く素でいられます。

隣にいるだけで落ち着くし、なんかあったら一番に優絵瑠に話したくなります。いつも聞いてくれてありがとう。

でもたまに適当に返事してるの気づいてます(客笑) でもそういうところも凄く優絵瑠っぽくて大好きです。

最近は内容の濃い話もするようになって、未来の話とか悩みとかたくさん話したね。思ってることが似てて凄く嬉しくなったのを覚えてます。

つらい時とか悲しい時、いつも優絵瑠にたくさんと頼っちゃうから、優絵瑠もつらい時や悲しい時はたくさん麻莉愛に頼ってください。どんな時も2人で乗り越えていこうね。

最近仲良しすぎて喧嘩することもあるけど、喧嘩したら2人で「せーの」で謝って仲直りするっていうくだりが楽しくて、わざと最近冷たくしたりしてごめんね(客笑) 本当はとってもとってもとっても大切な存在だし、大好きだよ。

これからもたくさん遊びに行こうね。

高校の課題がやばいので一緒にしてください。(客笑)

親友の麻莉愛より

(2019年12月9日 スカラエスパシオ チームH「RESET」公演)