しんしん、お誕生日おめでとう。

お手紙を任させていただきました、南羽諒です。

「お手紙お願いします」って言われた時、しんしんとそれくらい深い仲になれたのかな? それがファンの方にも伝わってたのかってめちゃくちゃ嬉しかったよ。

しんしんとは「みっくすじゅーす」で一緒になってからより仲良くなった気がします。

今ではけっこうな頻度でご飯行ってるし、お互い「会いたい」って言い合う仲だし、めちゃくちゃ距離縮まったよね。

ずっと私の中でのしんしんのイメージが「壁にもたれて静かに1人でいる姿」でした。

そのイメージがあったからか、しんしんは強い人なのかな?って思っていたけど、たくさん話すうちにめちゃくちゃポジティブ人間でもないし、凄く強い人ではないんだなってことを知りました。

でもその中でも大変なことを耐え抜いたり、努力して乗り越えている姿を見て、「人間ってこうやって生きていくんだ」って、生き方というか、頑張り方のようなものをしんしんから学んでいます。

しんしんは凄くかっこいいです。そのカッコよさをメンバーにもファンの皆さんにももっと知ってほしいって勝手に思ってます(笑)

かっこいい優しさ、余裕を持っていて、そんなしんしんだからこそ心の内を話したくなるし、しんしんの内側を知れて私は凄く嬉しく思います。

これからも色んなことたくさん話そうね。

しんどいことがあったら弱音吐かせてください。頼らせてください。

しんしんもいつでも頼ってね。

改めて、お誕生日おめでとう!

良い1年になりますように。

南羽諒

(2021年8月16日 NMB48劇場 白間美瑠プロデュース「大阪魂、捨てたらあかん」公演)