小麟ちゃんへ

19歳のお誕生日おめでとう。

大事な一生に1回の今日の生誕祭で私のこの手紙が読まれるのはとても緊張しますね。

きっと私が誰なのかは小麟ちゃんならここまででわかってくれたかな?

いや、ヒントが少なすぎますね。

小麟ちゃんと私はAKB48に入ってから一番初めに仲良くなったメンバーです。

最初の方は私が小麟ちゃんを溺愛しすぎて少し引かれていたとこもありましたね。

一時期は本気で嫌われたんじゃないかと不安になりましたが、だんだんと月日が経つにつれて小麟ちゃんとの距離感の掴み方がわかるようになってきて今に至ります(笑)

小麟ちゃんが小麟ちゃんらしく唯一無二の武藤小麟として自分を確立させて行こうとしている姿はとてもかっこいいです。というか、小麟ちゃんに代わりの利く人はいないと思います。

AKB48に対する強い気持ちがあるし、自分に常に凄いストイックです。

とにかく真っ直ぐ前をいつでも見てる、そんな子だと私は思います。

力になれるように努力するからいつでも頼ってほしいし、小麟ちゃんのことが大好きなファンの皆さんもたくさんいることを忘れないでね。

小麟ちゃんのファンの皆さん、頼みました(ぺこっ)

今はチームも離れてしまって会う機会も減ってしまって凄く寂しいです。

チームは違うけど、これからもお互いそれぞれのチームで頑張ろうね。

お仕事を通じて毎日くらいお互い会えるようになりたいね。

小麟ちゃんの笑顔がとっても可愛くて大好きなので19歳の1年、18歳以上にたくさん見れますように。

AKB48チーム4 浅井七海

(2019年7月27日 AKB48劇場 チームK「RESET」公演)