ちゅりちゃんへ

お誕生日おめでとう。

笑顔がかわいくて、歌が上手くて、ダンスも一生懸命。それにメンバー思い。そんなちゅりは私の憧れ。

いつもキラキラしてるちゅりは私とは遠いところにいるのかなー?て、ずーっと思ってました。

でも2、3年前かな? ちゅりが私に相談してくれたことがあったよね。あの時は私に相談なんて何かの間違えだと思ったけど、頼ってくれたことが本当に嬉しかった。そこからグッと距離が縮まったね。

SKEのこと、コンサートのこと、自分たちのこと。特にツアーのことは何ヶ月もあーでもないこーでもないって話し合ったよね。そうやっていろんなことを話すけど、今でも私がちゅりを頼ってばっかり。いつもお話を聞いてくれてありがとう。

ちゅりは悩むと殻にこもっちゃうけど、どこにいてもちゅりはちゅり。ファンの人もどこにいても探してくれるよ。

ちゅりの笑顔がみんなの笑顔の源だから、これからももっと自由に自分らしくいて欲しい。だから22歳も素敵な笑顔をたくさん見せてね。

玲奈より

(2013年11月28日 SKE48劇場 チームKII 4th「シアターの女神」公演)