めいめいへ

お誕生日おめでとう。

いつもかわいくて、時々かっこいいめいめいが大好きだよ。

SKEに入ってばかりの時、パフォーマンスのこととかで悩んでいたのを覚えています。きっと、少し控えめな子だったから自分の殻が破れないみたいな感じかな? 相談してきてくれた時、そんな印象だった。

でもね、いつしかコンサートのリハーサルを見た時に、そこにキラキラ輝いているめいめいの姿があって安心しました。

今は花音から聞いたところによるとイケメンになりつつあるみたいだね(笑)

でも私は私のことを見て恥ずかしそうに「珠理奈さん大好きです」って言ってくるかわいいかわいいめいめいの方が好きです。

握手会の時、めいめいのファンの方が「めいめいが珠理奈さんのこと好きってめっちゃ言ってくる」とかやきもち焼いてる方もたくさんいるからほどほどにね。直接言うのは大歓迎。まぁ、恥ずかくてあんまり直接言わない感じも好きだけどね。どちらにせよ、かわいいし、嬉しいよ。

こうして生誕祭にお手紙を書けることも嬉しいです。選んでくれたファンのみなさん、ありがとうございます。めいめいも喜んでくれたら嬉しいな。

あともう1つ。めいめいへの気持ちもビジネスではありません。もしそう言われて「好きとか言っちゃいけないのかな?」って思っちゃったら嫌なので、だからそんな意地悪なこと言わないでね(ハート)

ただ、アンケートとかでは「花音のことが好き」ってよく書いてあるのを見ると嫉妬します(泣きマーク)

あんなに「好き」って言われるのにって。気が変わっちゃったのかなって、じゅりたんは寂しいにゃん。

浮気は許さないぞ! なんてね。

またデートしようね。公開約束。

それじゃー本当におめでとう。そして、これからもかわいいかわいいめいめいでいてくださいね。

イケメンじゅりなより(ハート)

(2013年12月12日 SKE48劇場 チームE 3rd「僕の太陽」公演)