2018年1月29日 NMB48劇場 チームBII「恋愛禁止条例」公演より

父より

まずは19歳のお誕生日おめでとう。

先週のお父さんからの手紙が素晴らしかったので、真似したいところですが、なかなか難しいですね。

石塚朱莉「井尻さん(のお父さん)かな?」

頑張って書きます。

早いものでついに10代最後の誕生日ですね。この1年上手くいったことも、上手くいかなかったこともあるとは思うけど、どうだったかな?

少し不完全燃焼で、悩んでいたようにも見えたけどね。

ただそんなことは誰にでもあることだし、心配しなくていいと思うよ。

おそらく大変だったキャプテンを1年やってみてどうだったでしょうか? メンバーの良い面を見つけられたかな? たくさん色んなことを吸収して、自分の成長に繋がるといいですね。

良かったことは総選挙の速報の順位が出たことかな? 今まで101位に違いないと妄想するしかなかったんですが、ついにランクイン! ファンの皆様、本当にありがとうございました。私はというと、すみません。この後に1票投じました。今年はちゃんと入れますね。

それと夏に演劇へ参加させてもらったことはいい経験でしたね。梨奈って練習している所はほとんど見せなくて、NMBに入ってすぐに「ポニーテールとシュシュ」だったかな? それを鏡の前で振りを練習しているのを見て以来、見てない気がします。

そんな梨奈が夜に「ちょっと練習してくる」って言って、木刀を持ってどこかに行くと思えば(客笑) 駐車場。そこで汗びっしょりになりながら、2時間ずっと木刀を振っていたのは驚きだったよ。人気の少なかったので、遠くからずっと見ておりました。

久代梨奈「知ってます。ビデオ撮ってたもん」

更に、練習ではアザだらけで「本番大丈夫?」って本当に心配でした。

普段演劇を観ることは無いですが、その舞台も良かったと思います。正直ちょっとうるっときました。

今度の4月の舞台も楽しみです。主演ですよね? 本当に凄いことだと思います。練習はもっと大変かもしれませんが、梨奈ならやりこなせるって信じています。

こう見えて意外とできる梨奈なので、もっとお仕事入れてもらっても大丈夫だと思いますよー。(客笑 → 拍手)

とは言え、まだまだ精神的にも成長が必要な梨奈です。これからも末永く温かい目で見守っていただけると幸いです。

また、本日はこのような盛大な生誕祭を企画してくださった皆様。本当にありがとうございます。今後とも力強い応援よろしくお願い致します。

梨奈の父より

弟より

梨奈へ

お誕生日おめでとう。

梨奈が19歳とか思えないわーww

俺は次受験生だから、勉強頑張らないといけないから、邪魔すんなよ。(客笑)

梨奈はチームBIIのキャプテンとして、みんなを引っ張っていけるように頑張れよー。

俺はバスケ部の司令塔として頑張るから、お互い頑張ろー。

こんな姉ですが皆さんよろしくお願いします。

弟より