りなっちへ

14歳のお誕生日おめでとう。

りなっちに言いたいことは特にありません。なのでオーディション時代から振り返ってみたいと思います笑

私のりなっちの第一印象は顔がめっちゃ猫に似てる、です。レッスンが始まって、りなっちのことを知ってから、毎回顔を見る度、猫っぽいなーってずっと思ってました。

3期生お披露目の時、りなっちもそんなにポジション上じゃなかったのに、今では三番手! ほんまに凄いと思います。

りなっちとよく話すようになったんは、9月ぐらいからかな。いつも気づいたらよく隣にいることが多いやんな。チームBII発表の時も2人隣に座って、手繋ぎながら一緒に過ごしたのを覚えてます。

最近いろんなことを話すようになってから、実はオーディションの時、全然かわいいと思ってなかってんとお互い暴露。

オーディション時代はお互い相手のこと苦手やったみたい。

公演のリハーサルとかで、「涙の湘南」とか「背中から抱きしめて」を踊っているのをほのちゃんと2人でいっつも「凄いなー、まだ中2なのに」と言いながらずっと見てます。なぁ、ほのちゃん。また今度、その素晴らしい表情教えてな。

りなっち、ほんまに大好きやで。

これからもよろしくー!

(2013年1月29日 NMB48劇場 TeamBⅡ『会いたかった』公演)