美音へ

まさか美音にお手紙を書ける仲になれるなんて思ってなかったので、今凄く嬉しいです。

美音は15期生という立場で先輩もたくさんいる中、総監督という責任あるものを任されていて、その小さな体でよくここまで支えてくれてるなと思います。

私よりも歳も期も下なのに周りをよく見ていて、何より自分よりメンバーを優先して考えてるのが本当にかっこいいし、そんな簡単にできることじゃないと思います。

美音が総監督で嬉しいなーと思ってる反面、早く解放してあげたいなーとも思ったりもします。それくらい常にAKBのことを考えてるよね。

抱え込むことがたくさんある分、発散も必要だから、そんな時はいつでも吐き出してほしいな。きっと私たちはマブダチだから、そんなこと言わなくても勝手に吐き出してくれると思うけど(ハート)

本当に最近の話は美音との思い出でいっぱいなくらいたくさん会ってるし、動画もたくさん撮ってるね。

私は先輩だけど、友達感覚で接したいって思うからこれからはマブダチ! ガチでマブダチだよ。ヨロだよ。

あと、たまには自分のことも優先してあげてね。

美音のマブ智代梨より

(2022年6月4日 AKB48劇場 「僕の太陽」公演)