みぃーきへ

みぃーき、お誕生日おめでとう。

昨年に続き今年もお手紙を書かせていただけて光栄です。ありがとうございます。

22歳はどんな1年でしたか? 楽しかったですか?

今年同じチームになって今まで以上にたくさんお話しするようになって、お出かけすることも増えたね。

私は後輩ですが、後輩の中で唯一みぃーきのことを呼び捨てにしているそうで、いつも仲良くしてくれてありがとう。

みぃーきは「好き」とよく言ってくれたり、「りなっち」と言ってくるみぃーきに対して私はとても適当ですが、しょうもない話をして笑ったり、たまに何言ってるかわからないところとかも面白くて最高です。

伝えたいことは普段の会話で言っているので改めて言うことは特にないのですが、公演のMCが本当に面白くて、次はどんな言葉が出てくるのかと客観的にも聞いていて、一緒にMCをしていてもとてもワクワクします。

だからみぃーきは普通に話しているつもりでも、それがいいところでもあり、誰にも出せない個性だと思うので活かして欲しいなと思います。

現在円陣10分前! 心を込めすぎて時間がかかってしまいました。

※久代梨奈「っていう今、その10分前の私が書いてます、はい」
※渋谷凪咲「今日書いたってこと?」
※久代梨奈「はい」

握手会で行われるディアパレードはとても素敵な企画だと思います。全国握手会ではわたくしとても感激しました。

これからもシカさんがたくさんいる握手会が見てみたいし、私もいつか参加してみたいです。その時はよろしくね。

みぃーきにとって素敵な1年になりますように。

りなっちより

(2019年10月26日 NMB48劇場 チームM「誰かのために」公演)