みぃーきへ

こんばんは。今回お手紙を書かせていただけてとても光栄です。チームBIIの久代梨奈でーす。

生誕祭、盛り上がってますかー?

まずはお誕生日おめでとうございます。

去年くらいから「みぃーきさん」から「みぃーき」って呼ばせてもらっていますが、未だに慣れなくて「みぃーきさん」って言ってしまうことがあります(笑)

チームが離れてもうすぐで2年。いつからかわかりませんが握手会やライブで会った時にはよく話すようになりましたね。

ユニバに一緒に行った時には「私、全然大丈夫やから」と言いながらアトラクションも怖がり、ゾンビにもビビリまくりで、いつの間にかみぃーきを失いかけたり(客笑) 1人で違うところに行ってしまったり、怖がるみぃーきがめっちゃ女の子で可愛かったです。また一緒に行こうね。

みぃーきは誰が見てもわかる、顔の小ささ、スタイルの良さ、美人さん。でも喋りだすととても不思議ちゃんで、毎回何を言い出すかわからない、掴みどころがない、神秘的な人だなーと思います(笑)

公演では長い手足がとても目立つし、「NMBとまなぶくん」でのみぃーきも本当に可愛かったので、私が言うのもアレですが、自信を持ってもっと目立ってほしいなーと思います。

これからも仲良くしてください。また語り合いましょう。

奈良も行きたいので、案内してね。

素敵な生誕祭になることを願います。

久代梨奈より

P.S.

少し前の握手会で、みぃーきレーンに鹿の被り物をしたファンの方が大量発生していて強烈でしたが、愛されているなと感じました。

(2018年11月11日 NMB48劇場 チームM「アイドルの夜明け」公演)