玲奈パイセンへ

改めて手紙を書くと何を書いていいかわからなくなるけど、手紙だから伝えられること、ここに書いていこうと思うよ。

正直玲奈パイセンとここまで仲良くなれた理由が全くわからない。きっかけは何ですか?ってよく言われるけど、本当にないし、覚えてないし、なんだったら最初あんまり仲良くなかったよね。

でも今は可愛い玲奈パイセン、いじってくれる玲奈パイセン、そして先輩後輩関係なく優しい玲奈パイセンを私は知ってるよ。

そしてたまに「玲奈に似てるね」って言われることがあって、私が玲奈に似てるのか、玲奈が私に似てるのかわからなくなっています。

それに最近は『れなっちより』で活動もさせてもらって、これからの年もれなっちよりとしての仕事も増えるといいね。

実は後輩の私だけど、後輩とか超えて友達になれてるのは玲奈の優しさがあるからだと思っています。

高嶺の花みたいな見た目なのに、近づいてみたら親近感湧くことが多くて、一緒にいて心地が良いです。

これからも玲奈の幸せを願っているよ。

今日は特別可愛いよ。

れなっちよりより

AKB48チームB 中西智代梨

(2021年4月11日 AKB48劇場 チームA「目撃者」公演)