みーちゃんへ

22歳のお誕生日おめでとうございます。

最近みーちゃんと呼び始めたばかりなので、まだなかなか呼び慣れていませんが、きっとそのうち慣れる気がしています。

まさかみーちゃんにお手紙を書ける日が来るなんて想像もしていませんでした。誰だと思いますか? そうです。安全第一、健康第一、みーちゃん第一、皆のあいちーこと市村愛里です。

ファンの方、ビックリしましたか?

みーちゃんは「何だよ、あいちーかよ」とか思ってませんか?

少しでも喜んでもらえていたら嬉しいなと思いながらお手紙を書かせていただいてます。

新チームになる前は関わる機会が少なくて、2ショットもほぼないくらいの関係でしたが、同じチームになって一緒に話すようになり、なんならここ数日で急接近しちゃってますね。

最初はあまり喋らないタイプなのかな?と思っていましたが、実際は全然そんなことなくて、意外とおしゃべりさんだということを仲良くなって知りました。

そして楽しいことや楽しい話が好き、意外とツボが浅くてよく笑うし、ずっと天使のような存在だと思っていたけれど、ちゃんと人間の部分もあって安心しました。

あと同い年なので話しやすくて、私のしょうもない話も聞いてくれるし、笑ってくれて、性格とかキャラとか、みーちゃんと私はほぼ一緒で似た者同士。すいません、冗談です。

めちゃくちゃかけ離れてるけれど、なんだか居心地が良くて、一緒にいてとても落ち着きます。

いつも謙虚で、先輩なのに全然威張ることなく、誰に対しても優しい温かい心を持っているみーちゃん。アイドルとしても、人としても魅力溢れるみーちゃんが大好きです。

同じチームになれて本当に良かったし、これからもっとお互いのことを知って深い仲になれたら嬉しいです。

みーちゃんがもし元気ない時はいつでもあいちーに任してください。うるさいなーと思った時は完全に無視してもらって大丈夫です。

改めて、お誕生日おめでとうございます。

みーちゃんとの思い出がたくさん増えますように。

最高の1年にしてください。

市村愛里より

(2023年2月15日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームH「目撃者」公演)