美咲ちゃんへ

美咲ちゃんって呼んじゃいました。えへっ♪

でも呼び慣れていないのでいつも通りに呼ばさせていただきます。

みさきちさんへ

改めて19歳のお誕生日おめでとうございます。

大事な生誕祭のお手紙、本当に私なんかでいいものなのかと恐縮ではあるのですが喜んで筆を取らせていただきます。

思えばみさきちさんと最初にしっかりとお話できるようになったのは去年の10月にあったヨカヨカからでした。

その時はペアにされるほどあんまりたくさんお話したこともなかった気がしたから、まさか一緒にヨカヨカをすることになるとは思わず、それを知った時の私は「何で?」って気持ちがいっぱいでした。

そしてちょうどその1ヶ月後に博多座でのレヴュー期間があって、ほぼ毎日顔を合わせるようになってからもっとたくさん仲良くなれた気がします。

でもまさかプライベートで遊んでいただけるようにまでなれるとは夢にも思ってなかったです。

個人的な話だけど私が初めて2人っきりでお出かけした先輩はみさきちさんだったから最初にお出かけした日は実はとっても緊張していました。

でも色んなお話をして、たくさん笑って、緊張してたのが嘘みたいに楽しかったです。

これは余談なのですが、お話していた時にみさきちさんが何か言おうとして噛んでしまって、内容的にはそんなに笑えることじゃなかったのに、それにずっと自分でツボって大笑いしているのを見て「うわっ、変な人なのかな?」と思ったのを覚えています。

みさきちさんは見るたびにハッとするくらい透明感に溢れていて、お顔も人形さんみたいに整っていて可愛いのに、そんな美貌に甘んじることなく努力している姿は見ていて本当に凄いと思わされます。

そして努力家なだけではなく、誰にでも優しくて、芯が強くて真っ直ぐで、それでいて行動の1つ1つはしなやかで、可愛らしくて、1人の女性としても魅力的で凄く尊敬しています。

最後にはなりますが、いつも私のウザ絡みにかまってくれたり、たまにLINEで話しかけてくれたり、ネイルを褒めてくれたり、悩みを聞いてくれたり、一緒にご飯に行ってくれたり、たくさん優しくしてくださってありがとうございます。

あと実際目の前にしている時はあんまりないけど、モバイルメールではたまに私のことを「あいちゃん」と呼んでくださっていること、知っています。とっても嬉しみゅんです。(客笑)

「私のこと何番目に好きですか?」って聞いちゃうような面倒くさい後輩ですが、また色んな趣味や好きな音楽の話、たまに真面目な話なんかもしたりして、これからも仲良くしてくださると嬉しいです。あっ、嬉しみゅんです。

もし今後どこかにお出かけしたい、でも誘える友達やメンバーがいないってなる時があれば是非私を誘ってください。全力で予定を空けてスタンバってます。たくさんお出かけしましょうね。

笑顔に溢れた素敵なラストティーンになりますように。

みさきちさんのことがとってもラブみゅんなチームTII、みゅんこと石安伊より

(2020年1月28日 西鉄ホール チームTII「手をつなぎながら」公演)