紗英へ

お誕生日おめでとう。

私の生誕祭でお手紙をくれてありがとね。

紗英は私にとって一番最初に仲良くなった後輩メンバーです。そのきっかけになったのは4枚目シングル「控えめI love you !」で初めて一緒に選抜入りした時かな。

私から「先輩だけど敬語使わないでね。タメ口で喋って」ってお願いしたけど、その時の紗英は納得していない感じで、あまり喋ってくれなかったけど、今となっては「私って先輩だよね?」って疑問に思うくらい友達みたいにタメ口だし、しまいには「おじいちゃん」呼ばわりされるようになっちゃいました(笑) あの時の紗英はどこに行ったのかしら。

いつも私が落ち込んでる時にその様子に気づいてくれるのか、いつもの紗英のふわふわしたテンションで話しかけに来てくれることが凄く嬉しくて、それに何度も助けられています。

いつでも可愛くて、努力家で、レッスンの時は必ず振りを完璧に覚えてくるし、先輩にも後輩にもスタッフさんにもファンの方々にも誰に対しても優しい紗英だからこそ皆に愛されてると思います。

紗英はこれからもっとHKT48の先頭を切って、後輩メンバーを引っ張っていく存在になると思います。だから、これからも嫌な言葉や悪いものは見ずに、紗英のいいところを思いっきり伸ばしていってね。

卒業してからも友達でいてください。

大好きだよ。

じーなより

(2022年7月10日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 チームTII「恋愛禁止条例」公演)