玲音名さんへ

玲音名さん、23歳のお誕生日おめでとうございます。

うまく手紙を書けるか心配ですが、この機会をいただいたのでこれまでのたくさんの感謝を伝えようと思います。

玲音名さんは私がこれまで活動してきて感謝をしきれない存在です。

嬉しいことがあったらすぐ報告するし、つらいことがあってもすぐ報告する。だいぶ鬱陶しいやつですが、そんな私を面倒くさがらずに全部親身になって聞いてくれます。いつも助けられてます。優しいです。

一緒に公演に出る時も一方的に私が見ているだけなのに毎度目を合わせてくれます。嬉しいです。

少し前、私が覚えることがたくさん重なっていっぱいいっぱいになっていた時、玲音名さんは私に話しかけずに「アイス食べてね」とメッセージだけ残して帰っていました。

それに気づいた時はさすがに優しすぎて、疲れた体に染みすぎて、泣きながら食べました。あの時は本当にありがとうございました。

いつも玲音名さんを観察していますが、誰かが困っている時に一番に動いているのは毎回玲音名さんです。

私も後輩ができたらそんな存在でありたいなと思っていて、年々自分が先輩になってきて、玲音名さんの先輩力って凄いんだなと思いました。

私も、少しでも後輩を助けられる存在になれたらなと思います。

けど、何かあったら頼らせてください。あと悩み事も、嬉しいこともすぐ報告させてください。

生誕委員の皆さん、今回はこんな私に手紙を任せてくださりありがとうございました。嬉しかったです。

玲音名さんが大好きな倉島杏実より

(2021年12月7日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演)