倉島へ

16歳のお誕生日おめでとう。

倉島と私は近くにいると磁石みたいに絶対ひっついてる。そんなラブラブな関係性なので、改めて手紙に倉島に対しての思いや愛を綴らなくとも普段からお互い何でも話すし、十分に愛は伝わっているかと思いますが、こうしてお手紙を書く機会も貴重だと思うので、任せていただいたからにはしっかり書いていきます。

私は倉島のことを凄く尊敬しています。好きな部分がたくさんあります。

中でも一番好きなところはアイドルという職業を心から楽しんでいるところです。

歌って踊ることが大好きな倉島はどんなに悔しいことやつらいことがあったとしてもステージに立つと魔法がかかったように輝いていて、屈託のない笑顔をしていて、本当に凄いですし、可愛いです。

でも、ただ歌や踊りが好きなだけではそんな風にはできないと私は思うんです。倉島が普段隠しがちな熱い気持ちはステージに立った時に言葉ではなくパフォーマンスに現れているんだなと思います。最高にかっこいい!

でもね、もう少し欲張ってもいいんじゃないかな、とも思います。

SKE48に8期生が加入して5年目。そろそろ「後ろ」ではなく「前」に立ちたいよね。後ろでいかに目立って見つけてもらう、その方法を研究する時期はもう過ぎていいと思う。

もちろん初心は忘れちゃいけないけど、それくらいの気持ちでいいと思う。

自分に自信を持って、強気に攻めていってね。

倉島なら大丈夫!

また何かあったらいつでも相談してね。

改めて、お誕生日おめでとう。

最高の同期!

大好きだよ。

最後になりましたが倉島ファンの皆様、今回私にお手紙を任せていただき、ありがとうございました。これからも一緒に倉島を愛でていきましょう。

SKE48チームS 野村美代より

(2021年7月2日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演)