雅へ

お誕生日おめでとう。そして先日に引き続きイエロー公演への出演おめでとう。

出演が決まった時、1人でレッスン場に残って練習していた姿を思い出して私も凄く嬉しかったです。

私にとって雅は同期で唯一のお姉ちゃんなのかなって、なんて思っています。

ママなんて呼ばれることが多い私はあまり甘えたりすることはないけれど、いつも優しく私の話を聞いてくれる雅だからこそ少し甘えたい気持ちを出せるのかなと思います。

逆に聞いてもらうことが多いから何かある時は私にもたくさん話してほしいな。

一緒に結成した「焼肉とズワイガニ」、略して「焼きガニ」というわけわかんないユニットもあることだし、2人でもっとたくさん遊んだり活動していきたいです。

私が言えたことじゃないけど、たくさん努力しているところを見ているからもっと自信を持って大丈夫!

もっともっと雅がステージで輝けますように。

改めてお誕生日おめでとう。

素敵な1年にしようね。

栗山梨奈

(2021年12月7日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 「博多なないろ」公演)