亜香里さんへ

亜香里さん、お誕生日おめでとうございます。

最近はあまり会えないけれど、前よりも距離は近くなったのかなって感じてます。それには須田会が大きいのかな?

須田会結成のMCを私は「あの2人みたいではないからなー」と聞いていました。

でも須田会に加入して、改めて亜香里さん凄いなって感じるところがたくさんだし、近くなれたかなと思います。

それと、亜香里さんを愛でるのは想像以上に楽しいです。(客笑)

これからもちょうど良く、尊敬ときどき愛な感じでいきたいと思います。

そして私にとって亜香里さんは心の支えです。小さなことでも気にかけてくださったり、私の心のモヤモヤも口に出してないのに気が付いて言葉をかけてくださったり、本当にエスパーなの?って。

いつも何でもない感じに答えてしまうけれど、本当は亜香里さんからもらった言葉ひとつひとつにたくさんたくさん支えられて、ときに癒されています。

いつも支えられてばかりの私ですが、同期でも友達でもないけれど、亜香里さんを少しでも癒せる存在でいられたらなと思います。

亜香里さんも私はじめ、須田会にどんどん甘えてくださいね。

チームE 井田玲音名より

(2019年12月17日 SKE48劇場 チームE「SKEフェスティバル」公演)