青木詩織より

玲音名ちゃんへ

21歳のお誕生日おめでとう!

この7年間の間、一緒にアンダーとして公演に出たり、アップカミング公演をしたり、一緒に昇格したり、節目を一緒に迎えているはずなのに私たち正直そんなに近い存在ではないよね。

けどね、最近一緒にお仕事をする時、玲音名ちゃんがいると心強かったり、後輩がたくさんいる公演で玲音名ちゃんの名前があるとほっこりしたり、私の活動の中で凄く助けられています。本当に同期で良かった。いつもありがとう。

てか、私たち2歳差なんだね。知らなかった。大人っぽー!

おしりんより

鎌田菜月より

玲音名、お誕生日おめでとう。

去年、生誕祭終わりに20歳のお祝いの乾杯をしてからもう1年です。

いつしかに玲音名が「笑う門には福来る~」の先輩に送ったお手紙、覚えていますか?

その先輩のようになりたいって、そのお手紙には書かれていましたね。

先輩たちから信頼があって、後輩からダンスのお手本として尊敬されつつ、ヲタ仲間として一緒に楽しそうに話してたりする、今の玲音名の姿は本当に理想的な先輩としての姿だなって、そばでいつも尊敬しています。

学校とかで出会った友達とはまた違う、仲間というのかな。玲音名との今の距離感が私はとても好きです。

これからもよろしくお願いします。

春頃公開の泣けるアニメ映画、何回でも一緒に見に行きましょう。

鎌田菜月より

熊崎晴香より

玲音名、お誕生日おめでとう!

今日という日を一緒に過ごせなくて残念ですが、きっと今たくさんの方にお祝いしてもらっているんだろうね。

玲音名は最初はなかなか人見知りで皆と打ち解けることができない子だったけど、今では先輩や後輩に慕われたりする玲音名になったね。それはきっと、皆、玲音名の頑張りや努力に気づいているからだよ。同期の私からも玲音名の背中は格好良く、尊敬しています。

チームや6期の中でも引っ張っていく姿は本当にかっこいい。だけど、いつもしっかりしていても実はすっごく甘えん坊なところも大好きです。だから何かあったらいつでも話すんだよ。

ファンの皆さん、玲音名を推して推して推し通してください。こんなにパフォーマンスも良く、スタイルも良く、可愛くて、時にはかっこよく、いい子なんていませんよ。ずっと玲音名の力になってあげてください。

玲音名! 改めてお誕生日おめでとう。

別日にちゃんとお誕生日会しようね。

くまより

竹内彩姫より

れおぴー、お誕生日おめでとう!

少しだけ同い年だねって話して、もう先を行ってしまうんだね。早いよー。

れおぴは今年、私も念願だったソログラビアで素晴らしいボディーを披露して大好評だったね。ごちそうさまでした。

玲音名のグラビアがまだまだ見たいので、これからも一ファンとして楽しみにしています。ナイスボディ!

ただ、これだけのお手紙だとグラビアが見たすぎる人になるので、ここからは切り替えて。

玲音名は加入してからずっと一生懸命で、何事にも全力にっていう変わらないアイドルへの姿勢を凄く尊敬しています。

オーディションから丸7年経った今でも、劇場を誰よりも大切にしているし、自分のチームはもちろん、他のチームの公演を支えてくれたり、青春ガールズ公演や手をつなぎながら公演に出演したり、今でもそんなに公演出てるの?っていうくらい積み重ねる公演の出演回数で相変わらずの鉄人ぶりが同期ながら誇らしいです。

これからも玲音名の全力の姿、何年経っても劇場を大切にする姿で後輩ちゃんたちに近くにいられる、尊敬し頼れる先輩でいてください。

でも、先輩になるにつれて頼ることも難しくなって、自分で考え込むことも多くなると思います。そんな時、同期や皆はそばにいるからね。抱え込まずに皆を頼ってね。

もっともっともーっと甘えてもいいんだよ。

玲音名が思うよりみんな玲音名のこと大好きだし、力になりたいって思ってるからね。

でもその代わりといっては何ですが、私も仲のいい先輩や同期の卒業で甘えられる人がほとんどいないので、私も玲音名に甘えさせてください。

いつもありがとう。

21歳も素敵な年にしようね。

出るのかはわからないけど、玲音名のミッドナイト公演への出演を楽しみにしている、竹内彩姫より

日高優月より

れおぴ! お誕生日おめでとう!

本当にひたすらに頑張り屋さんだね。

今の今までのれおぴの頑張りはこれからも必ずとして結果に花を咲かせると思う。何に対しても前向きに全力で取り組んで、挑戦し続けるれおぴは本当にかっこいい。

何でもこなしちゃうれおぴだけど、ちょっとドジした瞬間はたまらなく愛おしいし、見た目のちょっと強め系女子って感じじゃなくて、守りたいって思う本当に可愛い女の子なんだって思う。そういう一面がもっと出て見つかればいいのに。

初期の頃に比べたらずいぶん距離も縮まって、私のくだらない話にも何でも付き合ってくれて、話しやすいし隣にいて安心するんだー。

たまに一緒に帰れる帰り道は楽しくて好き。私をたくさん甘やかしてくれる貴重な同期です。

これからもたくさん甘やかして(ハート)

同期でよかったって思うよ。Zepp単独ライブをしてから更にね。

また一緒に夢叶えよう。

れおぴの夢も叶えよう。

本当にお誕生日おめでとう。

大好き! 本当に大好き!

優月より

北野瑠華より

玲音名へ

きっといい話は皆がしていると思うので、私からは楽しい楽しいクイズタイムをプレゼントしようと思います。題して、名探偵瑠華のビックリクイズ! 玲音名解けるかな?

※鎌田菜月「これを読む気持ちにも…」
※井田玲音名「ほんとだよね。ありがとう、ありがとう」

ら→




←さ


←は


わ→

た→



以上、名探偵瑠華でした!

ヒント:スマホ