なるちゃんへ

14歳のお誕生日おめでとう。

なるちゃんとは同じ誕生日で、運命的な出会いをしたね。一緒に写メ撮ったの覚えてる?

なるちゃんが公演に出始めた頃は振りや立ち位置があやふやなところがあって、この子大丈夫かな?って心配した時もあったけど、今じゃたくさんアンダーに出て活躍しているなるちゃんを見て、安心してます。これは、なるちゃんが毎日毎日練習を重ねてきた成果だね。

そして、その成果のお陰でチームEへの昇格おめでとう。師匠はとっても嬉しいです。これからはチームEとして、先輩として、がんばってね。なるちゃんの活躍を楽しみにしてます。

いつもしつこいぐらいにひっついてくるなるちゃん。私はいつも鬱陶しがってるけど、ほんとはかわいいなーって思ってるよ。

これからもかわいい弟子でいてください。今度また一緒に遊園地に行こうね。なるちゃんにとって、素敵な1年でありますように。

師匠の絵未梨より

(2013年4月15日 SKE48劇場 / 研究生『会いたかった』公演)