ゆかりへ。

17歳の誕生日おめでとう。

ゆかりを初めて見たのはオーディションの最終審査。第一印象はすごく元気が良くてうるさい子。正直苦手なタイプ。まさか人生共同体と名づけられるくらい仲良しになるとは思ってもいませんでした。

ゆかりはしっかりしてて、強そうに見えるけど、本当は甘えん坊で、泣き虫。めんどくさい子ね。でも、ゆかりの泣き顔、かわいくて好きだよ。

リクエストアワーのリハーサルの後、「虫のバラード」のことが心配で泣いてた時も、すごいかわいかったもん。パフォーマンスへの意識が高いゆかりはステージでいつも輝いてるよ。だからこれからも心配して泣いたりしないでね、めんどくさいから。

そう言えば私に言ってくれたゆかりの目標、ちゃんと覚えてるよ。セブンティーンという花の年に達成できるといいね。応援してるよ。

17歳のゆかりにたくさんの笑顔がありますように。

絵未梨より

P.S.

絵未梨と同じ舞台に立ちたい!って言って、研究生公演に出てくれてありがとう。次はガイシかな? 2人で「眼差しサヨナラ」をできたらいいね。

そしてファンのみなさん、これからもめんどくさい山下ゆかりをよろしくお願いします。

以上、SKE48研究生の小林絵未梨でした。

(2013年3月13日 SKE48劇場 チームE 2nd「逆上がり」公演)