うーか、22歳のお誕生日おめでとう!

初めてかな? うーかにお手紙書かせていただくのは。誰かわかるかな?

加藤夕夏「わからない」客笑

いつもバチバチし合ってる石田優美でーす!

手紙を依頼された時はくるとは思わなかったのでビックリです。

うーかとは旧・山本チームNの時に初めて同じチームになって、その時やっていた「ここにだって天使はいる」公演、『不毛の土地を満開に…』の曲で、間奏の部分で2人がセンターを割って踊るところがファンの皆さんの間で盛り上がっていて、そこから私はうーかに対して勝手にバチバチしてました。

ダンス選抜では隣で踊ることも増えて、2人でダンス動画を撮って、「Must be now」の選抜メンバーに選んでいただき、今では「Must be now」の選抜メンバーが2人しか残ってないことにも驚きです。

ずーっと2人で「ダンスユニット作っていきたいね」って夢が3年越しに叶えられたことが凄く嬉しかったし、公式ユニットになって活動する場がありがたいことに増えてきたり、『だんさぶる!』のタオルが売り切れになったりと嬉しいことばかりではありますが、私たちが目標としている全国ツアー、ミュージックビデオ、たくさんたくさん目標はありますが1つずつ叶えていけるように頑張っていこうね。

うーかがいてくれて良かったです。じゃなかったら隣でバチバチし合えていることも、今の『だんさぶる!』も生まれていなかったと思います。

そしていつもだんさぶる!メンバーをまとめて引っ張ってくれて感謝してます。いつもほんまにありがとう。

それと、他の子は私のことを怖がって怒ったりとかしてこないけど、唯一後輩で怒ってくれるのがうーかだけなんです(笑)

ほんまに最近までバチバチに喧嘩してましたが、面と向かって言い合いをできているのはうーかだけやと思ってます。

先輩後輩関係なしに良い関係性になれるようにこれから先も喧嘩、いや、言い合いになる時もあると思いますが、良い意味でこれからも隣でバチバチし合ってください。

P.S.

まぁ石田組が勝ちますけどね。

加藤夕夏「いやいやいや、いやいや加藤組でしょう(笑)」

22歳、素敵な1年にしてね。

大好きだよ。

by 石田優美

(2019年8月8日 NMB48劇場 チームBII「2番目のドア」公演)