武井へ!

21歳の誕生日そして卒業おめでとうございます。

お手紙を私に書いて欲しいと言ってくれたみたいでとても嬉しく思います!

はじめ、NMB48のメンバーとして入ってくると聞いて武井のオーディション映像を見ました。めっちゃか細い声で歌ってるあなたを見て、おとなしくで凄い可愛らしい子なんだなと思いました。

次にダンスの映像を見ました。青春のラップタイムを全身全霊で踊っているあなたを見て、大人しくて可愛い子というアイドル的印象はなくなりました。(客笑)

同じチームとして長い間活動してきて、私は何度も武井に救われてきました。

めちゃくちゃしんどい時に観覧車に誘ってくれたり、休憩中も当たり障りのない話をしてくれて気分がほぐれました。

また、私が先輩と喧嘩をした時には大勢の前で「あんちゅは悪くない」と武井は言ってくれました。

先輩に噛みついて危険すぎる崖にいても助けてくれたのに、私は武井に助けられてばかりで、肝心な時に助けあげられなくてごめんなさい。

たくさん気を遣ってもらって、今回の「ここにだって天使はいる」に出る出ないで揉めたり(客笑) 私を支えてくれたからNMBの活動が凄く楽しかったです。

卒業を記念して、武井のいいところを10個考えてきたので今日この場で発表したいと思います。いきます。

1、先輩後輩に優しいところ
2、フレンドリーなところ
3、くだらないことでテンションが上がるところ
4、皆の話に笑ってくれるところ
5、笑ったらしゃくれるところ
6、疲れてる時は笑ってくれないところ
7、泣いたら鼻が赤くなるところ
9、泣き顔が可愛くないところ
8、別に天使でもないのに最後に「ここにだって天使はいる」を歌っちゃうところ

そして最後に10! たくさん考えましたが出てきませんでした。

こんなたくさん魅力溢れる武井と出会えて活動できて、私も、多分ここにいる皆も幸せです。

卒業しても仲良くしてください!

あんちゅより!

(2019年10月16日 NMB48劇場 チームN「N Pride」公演)