瑠華へ

23歳のお誕生日おめでとう。

多分2回目の私からのお手紙です。

出会って今年でもう10年になりました。この10年で見た目はもちろんだけど、行動や考えること、色んなことがお互い大人になりましたね。相変わらず性格とかは真反対だなとは思いますが。

ずっと近くにいて色んな瑠華をこれまで見てきたし、知ってはいるけど、その距離はずっと一定の距離感であるからその先の本心まで知れてないことも多いとは思うけど、一緒に過ごしてきた中で変わってしまったと感じることがあります。

根本は絶対に変わっていないはずなのに、どこかもったいないなーって感じることがあるのが本心です。

本当のことなんて言いたい人、言える人に言いたい時に言えばいいから、そういう存在が誰か1人でも瑠華にいたらいいなと思います。既にいたらごめんね。

あっけらかんとしてるように見せかけて「実は」みたいなの、あるよね。

けど甘えるのは上手だと思うから苦しい時はとことん弱くなっていいと思います。そこからまた頑張ろうって奮起して、前を向いてポジティブに一緒にやっていこっ。

いつも最善を尽くそうとしている姿を見ると「私も」と感化されることもあるので、これからもそれは変わらず、お互いに切磋琢磨して10年目も一緒に頑張ろう。

瑠華だから任されたこと、瑠華に任せたいと思うこと、そういった多くの期待にこれからも応え続けてください。

瑠華の持ってるポテンシャルはこれからのSKEに必要なものがたくさん秘められてると思います。まだまだ発揮しきれてないと思うから、とにかく自信を持ってそのポテンシャルを爆発させてください。

この先もたくさん楽しいことをしましょう。たくさん思い出を作りましょう。

これからもよろしく。

なんだかんだで私は瑠華が好きだということ、味方だということを知っておいて、そして忘れないでください。

23歳の毎日が笑顔で溢れますように。

改めて、23歳のお誕生日おめでとう。

優月より

(2022年5月29日 SKE48劇場 チームKII「最終ベルが鳴る」公演)