みぃーきさん、24歳のお誕生日おめでとうございます。

お顔もスタイルもいつ見ても美しくて、完璧。そして破壊力抜群の言動で本当に素晴らしいです。

SHOWROOMイベント1位のTDCのランウェイ、そして難波鉄砲隊其之九のセンター、おめでとうございます。

鉄砲隊で1位が発表された時のメンバーの歓声とあの場の空気感はみぃーきさんしか作れないものだったと思います。

みぃーきさんが泣き崩れていた時、隣だったのにソーシャルディスタンスの関係で手を差し出せなくてすみませんでした。

センターで歌う「初めての星」を見た時、本当にキラキラ輝いて感動しました。改めておめでとうございます。

みぃーきさんと初めて話したのは、私が劇場公演の初日のリハで怒られた後、「さっきの言い方きつかったやんな。大丈夫? みぃーきでよかったらわかんないところ何でも聞いてな」と優しく声をかけていただきました。

見た目が美しくてクールなイメージが強かったのですが、同じ時間を過ごしているうちに話しやすい先輩になりました。

この前、美容院に一緒に行った時、私に色んなことを話してくださいました。悔しい気持ちや今の活動に対する思い、私が加入する前の話など熱い思いを語ってくれました。

みぃーきさんは不思議なキャラで、何を考えているかわからないように見えます。でも最近わかったことは、周りから「何を考えているかわからない」と言われている時は「何も考えていない」ということです。

いつも私のことを気にかけてくれて、客観的な感想や意見をくださって、そして後輩の私と仲良くしてくださって本当にありがとうございます。

でもひとつだけ物申したいことがあります。もっと自分に自信を持ってください。

私はみぃーきさんに自信があれば無敵になれると思います。

これからもみぃーきさんはみぃーきさんらしく輝いている姿を見たいです。

素敵な1年になりますように。

生誕祭に出演させていただき、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

杉浦琴音より

(2020年10月26日 NMB48劇場 鵜野みずき 生誕祭)