ヘイヘイヘーイ!

あやてぃん、23歳のお誕生日本当におめでとう。

初めてあやてぃんを見た時、ガチのヤンキーが入ってきたなーって思ったよ。

この人と話す時、なんでもかんでもメンチ切りながら「はぁー?」って言われるんちゃうかなーって思って不安やったけど、実際話してみると乙女チックなところもあって、そのギャップに惹かれました。

あっ、倖田來未さん、誰が手紙書いてるかわかりましたか?

森田彩花「(マネて)誰かわからへん」客笑

あー急に振ってもちゃんと答えてくれる江頭さん、最高です!

森田彩花「ぬー! いや違うねん」客笑

そうでーす、あやてぃん大好きゆうちゃんことチームMの石田優美でーす。

森田彩花「ゆうちゃんかなって思ったけど、ヤンキーみたいに言うからゆうちゃん違うよな、ゆうちゃんも目つき怖かったし、とか思いながら」客笑

ということで、あやてぃんのことをチームMだと思ってるファンの方もいるんじゃないかなと思うくらい、チームMのまたぎにもたくさん出てくれたね。本当にいつもありがとう。

私も色んなまたぎにずっと出させてもらってたからまたぎの大変さをわかってるつもりだけど、あやてぃんはそんな疲れや大変さを一切見せず、逆にどのチームのまたぎに出てもみんなを盛り上げてくれるムードメーカーです。

見た目はサバサバしているから強い子って思われがちだけど、私はあやてぃんはさりげない優しさや思いやりを持っていて、本当は時には打たれ弱い部分もある子って気づいているよ。

まだまだ見えていない部分もあるからヤンキー森田だけじゃなく、たまには乙女森田の部分をどんどん出して、23歳はあやてぃんの隠れた魅力にたくさんの人が気づいて、もっとたくさんの人が会いに来てくれて、たくさんの人に愛される素敵な1年になりますように。

いつもそばにいてくれて本当にありがとう。これからも一緒に心から笑ったり、一緒に泣いたりしようね。

あやてぃん大好き!

ゆうちゃんより

(2018年5月29日 NMB48劇場 チームBII「恋愛禁止条例」公演)