かれんちゃん、お誕生日おめでとう。

今回2回目の生誕になるのかな?

2回目の手紙は誰だかわかりますか? わからないよね。予想つかないと思います。私も手紙を依頼された時はビックリしました。

そうだな~。ヒントを出すとしたら、一緒のデザートを食べに行った時に私の話を涙しながら聞いてくれたのと、「N Pride」公演で私のアンダーで出演してることかな?

わかったかな? はい、石田優美です。

原かれん「もう涙出てきた。どうしよう」

あの時はビックリしました。私の話を聞きながら涙した子はかれんちゃんが初めてだったので嬉しかったのと、急に泣くので他の人の目も気になりました。

かれんちゃんから勇気を出して誘ってくれた時、私が反省会終わりに6期生とドラフト3期生を呼び出して、お説教をした後にかれんちゃんは真っ先に私のところに来て、「もっとお話を聞かせて欲しいです」って言ってくれた言葉を鮮明に覚えています。

私も先輩に色々聞きたかったけど、なかなか行けなくて、今凄く後悔しているから、今先輩がいるうちにたくさん話して、たくさん学んでいってほしいです。

かれんちゃんだけではなく、後輩の皆に言えることです。

いつ入ってくるかわからないけど、7期生が入ってきます。6期生のメンバーは先輩になります。

今は自分のことでいっぱいいっぱいではあるかもしれないけど、今ある自分を責めるんではなく、褒めてあげて、7期生に良い手本となる背中を徐々に見せていって欲しいです。

今回の23枚目のシングルで選抜入りおめでとう。選抜に選んでいただいているから自分に自信を持って突き進んでいってほしいです。

立ち止まりそうな時はいつでも連絡してきていいからね。

今後のかれんちゃんの成長を楽しみにしています。

改めてお誕生日おめでとう。

ぴろぴろ~

石田優美より

(2020年6月10日 NMB48劇場 オンライン生誕祭『原かれん 生誕祭』)