梨央ちゃんへ

16歳のお誕生日おめでとうございます。

梨央ちゃんと初めて会ったのは4期生のオーディションの時でした。

ハーフと間違うくらい可愛くって、歌唱審査の時に「心のプラカード」を手作りのプラカードを持ちながら歌っていたのがとても印象的でした。

4期生のオーディションに合格してからセレクションまでのレッスン期間の時は凄く仲良くしてくださってとても嬉しかったのですが、でも残念ながら一緒に合格することはできませんでした。

私が5期生のオーディションを受けて合格した時はすっごく喜んでくださってて、先輩の中で一番にLINEを交換したり、初めてちゃん呼びした先輩も梨央ちゃんでした。

一緒にお買い物とかご飯食べに行ったり、いつも誘ってくださって嬉しいです。

これからもいっぱい誘ってください。

梨央ちゃん大好きです。

5期研究生、後藤陽菜乃

(2019年11月29日 西鉄ホール チームTII「手をつなぎながら」公演)