小田ちゃん、お誕生日おめでとう。

小田ちゃんはお姉ちゃんみたいな存在です。

今までたくさん助けてもらいました。

デビュー前のレッスンが不安だらけで、場所もわからない私に「一緒に行く?」と誘ってくれて、毎日連れて行ってくれたよね。

バスの中でおやつを食べて、ダンスの確認をしたり、寝過ごして遠くまで行ってしまったこと、合宿終わりのご褒美にアイスを食べて帰ったこと、大切な思い出です。

今の私がいるのは小田のおかげです。本当に感謝しています。

こんな私だから頼りないかもしれないけど、何かあったらいつでも頼ってきてね。

小田ちゃんはほんとに明るくて、面白くて優しくて、思いやりがあって、純粋で、ほんとに素敵なところがたくさんあって、小田の周りにはいつも自然と人が集まってきて、たくさんの笑顔と笑い声で溢れてるよね。

小田ちゃんには人を寄せつける、人を幸せにする、そんなパワーがあるんだと思います。

これからもたくさんの人に幸せを届けてあげてね。

大好きだよ。

おだ団代表・清水梨央

(2018年2月26日 スカラエスパシオ チームTII「手をつなぎながら」公演)