あやか~、お誕生日おめでとう。

もう25歳、ヤバみ~

生誕祭も今日で8回目、ヤバみ~

森田彩花「ほんま合ってるん?それ使い方(笑)」

いつもとは違う生誕祭やけど、DMM配信を見てくださってるファンの皆さんもバイブスぶちアゲでー。

あっ、ご挨拶遅れてましたが、どうも、毎年恒例のママてぃん、ギャルてぃん登場です。

いつも笑ってくれるファンの皆さんがいない、マジで「ぴえん」通り越して「ぱおん」。これ、ヤバみなやつ。

森田彩花「頑張ってんなー」

ゆうちゃんもお久しぶりで、またまた可愛くなって。

石田優美「ありがとうございます」

ゆうちゃんのつっこみと、あやか好き好き攻撃で笑ってくれるゆうちゃん大好き。

まりんちゃん、初めましてやね。けど、前から可愛いなって目をつけていた。なんとなくあやかと同じ匂いがするギャルの要素ありっぽい(笑) ぎゃんかわ。

森田彩花「何これ? 今日大丈夫?ほんまに。また話入ってこうへんやつやで、ほんまに」

これ、彩花への手紙やのに、ちゃう方向になっとるやつやん。

そうや、彩花は小学生の時から「ギャルになりたい」って、覚えてやないやろうけど言うてた。

森田彩花「覚えてない」

NMBに入ってからも自分らしくそのままで行くと言うてた。

彩花の名言「ようやった」。やっぱ受けも悪いし、叩かれることもあったのに気にしない彩花。それについてきてくれているファンの方にもありがたい。

彩花は「ファンは少ないけどええねん。少しでもいてくれて、彩花のことわかってくれる人がいるだけで」って、いつも前向きやった。その性格だけは尊敬する。

NMBという可愛らしいアイドルの中でギャルを突き通してマジ草。ほんまマジ草。

森田彩花「ちょっと待って(笑) いきなりいいこと言ってんな思ったら「マジ草」ってヤバない? 大丈夫ですか?ほんとに」

今日はギャル語を取り入れてみた。けど、意味わからん。もうやめとこ。

普段言われへんことを言おう。そうそう、いつも彩花のこと「スブ」と言うてごめん。彩花も可愛いよ。

森田彩花「久々に聞いてんけど、スブ」
石田優美「言うてたな」

いや、寝起きはスブやな。

森田彩花「もういいって(笑)」

今は「スブ」わからんくらい一番いい顔してる。

そして、いつも仲良くしてくれて、毎日LINEしてくれて、ありがとう。

ママは毎日仕事で夜までおらんから料理も教えてあげれん。ゆっくり話も聞いてあげれん。家に帰ってからもバタバタして、しんどかったら嫌な顔してるかもしれん。それこそスブやな。

お母さんらしきことできてないかもやけど、ママは彩花が大好き。

25歳になっても気にかけている大事なママの子どもやで。これからもずっと。

ママの子供に生まれてきてくれたほんまにありがとう。

そして、DMM配信を見てくださってる皆さん、スタッフの皆さん、ゆうちゃん、まりんちゃん、メンバーの皆さん、ありがとうございました。

ママてぃんは素のままの言葉ですみません。

今日はあざまる水産よいちょまるでした~。

森田彩花「ギャル語入れてるやん(笑)」

P.S.

今度おそろで服来て、おそろでギャルになろっ。

森田彩花「絶対いや」

あやてぃん推しのママギャルてぃんより

(2020年7月3日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「森田彩花 生誕祭」)