MENU

木本花音 16歳の生誕祭スピーチ

目次

16歳の抱負は何ですか?

今日は生誕祭を開いてくださったり、一緒にお祝いしてくださって、本当にありがとうございます。

16歳ということで、自分でも信じられないんですけれども、やっぱり、高校生になったりだとか、16歳になって、活動の幅がすごく広がる歳だと思ってて、個人的にもチームEとしてももっと、SKEを引っ張って行ける存在になれたらいいなっていう風に思ってますので、今年は飛躍の年にできたらいいなっていう風に思ってます。

手紙をもらって、どうですか? (酒井萌衣より)

なんかけっこう前からめいめいが私の、木本花音の生誕祭の時に手紙書くことになったら絶対泣かせるからねってずっと言われてたんですよ。で、私は絶対に泣かないからって、いつもふざけ合ってる仲なので、絶対泣かないよっていう風に思ってたんですけど、めいめいが泣くから、泣いちゃったよ。

でも、そうですね、やっぱめいめいはいっつも一緒にいて、いやー、なんだろう、親友?みたいな感じなんですよ。なんでも話せる仲なので、なんか、恥ずかしいんですけど、私いっつも、なんですかね、テンションでめいめい大好きだよとか言うんですけど、こういう風に改まって言うのは恥ずかしいんですけど、でもめいめいとはやっぱずっと一緒にいたいので、そうですね、やっぱり私たち4期生だったりとかも、後輩も増えて、もっとがんばっていかなきゃいけない立場だと思うので、そうですね、SKEと言えばチームEっていう風に言われるように、そのチームEの先頭に立って、がんばっていける人になれたらいいなっていう風に思います。

(2013年8月29日 SKE48劇場 チームE 3rd「僕の太陽」公演)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次