愛梨姉ちゃんへ

いつも頑張ってるの知ってるよ。だからいつも汗だくなのものも、部屋が汚いのも頑張ってるからなんだね。(客笑)

でもいつものようにチューを無理やりしたり、私の頭をかじらないでください。(客笑)

そして、みかんの食べ過ぎです。控えてください。

でもこれからも頑張ってね。

大好きだけど、ちょっと嫌いなところもあるよ。(客笑)

でも好きだよ。

末っ子より

石田優美「で、絵が描いてるんですけど。愛梨に聞きたいこと。ひまわり好きなん? 一匹狼どっち? メリークリスマス。よいお年を」客笑
谷川愛梨「可愛い、もう」
石田優美「4コマにしたかったんかな」
谷川愛梨「いっつも抱きしめんねん、もう」
メンバー「何歳?」
谷川愛梨「小4かな」

(2019年12月25日 NMB48劇場 チームN「N Pride」公演)