詩音ちゃん、お誕生日おめでとう!

同じチームになってから特にいっぱいかまってくれてありがとう。

ももが相談したらいつも最後までしっかり聞いてくれて、アドバイスくれて、「その考えいいやん」って親身に聞いてくれる、頼れる詩音ちゃん。

周りのメンバーの変化にすぐに気づいて「大丈夫かなぁ?」って声をかけてる優しい詩音ちゃん。

仕事は仕事、遊びは遊び。メリハリがあるかっこいいしおんちゃん。

メンバーからもスタッフさんからもいじられている愛され詩音ちゃん。

目が大きくて、色が白くて、いつもいい匂いがする女子力詩音ちゃん。

寝起きなのにうどん食べについてきてくれるフッかる詩音ちゃん。

いいところいっぱいある詩音ちゃんが大好き。

今回、詩音ちゃんのお祝い動画を作ったけど、構成も考えないといけないし、編集なかなかうまくできなくてとにかく大変やった。

YouTubeの編集だけじゃなくて、生誕祭があるたびにメンバーにこうして動画を作っているから改めて詩音ちゃんの努力を感じたよ。ほんまに凄い!

あとはSHOWROOMさんで24時間配信とかマグロの解体ショーとか断髪式とか他の人が思いつかないような面白いことたくさんしてて、アイデア力があるところも凄いし、尊敬しています。

またプール行ったり、ご飯行ったり、お出かけいっぱいしたい。

わがままで自由奔放なももやけど、これからもいっぱいかまってね。

大好き!

桃寧より

(2020年7月3日 NMB48劇場 オンライン生誕祭「堀詩音 生誕祭」)