桃ちゃんへ

18歳のお誕生日おめでとう。

いつももふもふしてくれてありがとう。

安田家三女の小陽(こはる)です。

17歳の1年はシングル初選抜という嬉しいことがあったね。歌番組にも出て、その日は家族皆で大騒ぎだったし、電話がいっぱいかかってきたよ。

ソロ公演も大成功で、シアターの女神にもなれていい1年だったね。

特別嬉しそうに言ってたのが「桃な、今日ライブでトロッコ乗ってん」だったかな? トロッコってそんなに凄いの? 小陽も乗ってみたいな~。

毎日お仕事終わりにはお迎えに行くけど、どんなに遅い時間でも、疲れていても「こはちゃ~ん♪」って笑ってくれるよね。小陽のこと、一番怒るの桃ちゃんだから怖いけど大好きだよ。

大好きな桃ちゃん、18歳になったからもう寝ながら蹴るのはやめてね。(客笑)

朝目覚まし時計が鳴ったらちゃんと起きてね。何回も何回も鳴ってるよ。

ギリギリに起きるのに洗面所の前にいる時間長くない? 自分の身支度に時間かけすぎだよ。

小陽のブラッシングはサボりすぎだよ。(客笑)

お菓子やめるって言って結局食べて凹むのやめようね。(客笑)

YouTube見て突然笑い出すのは怖いからやめてね。(客笑)

毎朝「今日雨降る?」って聞いてるけど、スマホずっと見てるんだからそれぐらい自分で調べてね。(客笑)

ドラマの録画を当日にLINEで頼んでくるけど、『毎週録画』っていう機能あるからそろそろ覚えてね。(客笑)

「ありよりのあり」とか「なしよりのなし」とかって言うけど、ボクわからないから、ありかなしかははっきり言ってね。(客笑)

色々お願いしたけど、本当に頑張っている桃ちゃんを応援しているよ。

今日の生誕祭も見に行きたかったんだけど、NMBのサイト見たら一般男性枠と一般女性枠と小中学生・高校生の値段は書いてあるんだけど、犬の値段設定がなくて応募できなかったよ。今度金子さんに聞いといてくれる? ポメラニアンの方歓迎公演の日とかもあれば嬉しいな(客笑) よろしくお願いしますワン。

最後に。生誕委員の皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、一緒に盛り上げてくださったファンの皆様、素晴らしい生誕祭をありがとうございました。

18歳も楽しい1年になりますように。

安田小陽、ポメラニアン3歳より

追伸

ニューキャラグランプリ見たよ。

小陽はカブトムシに一票入れたよ。(客笑)

(2019年6月9日 NMB48劇場 チームM「誰かのために」公演)