愛加里へ

お誕生日おめでとう。

初めてお手紙書くから少し緊張します。

もう何回この話したかわかんないけど、AKB劇場へ出張公演に行った時ぐらいから仲良くなったよね。

それから今こうして「なないろ」で同じチームになれて、さらに仲良くなれて嬉しいです。

愛加里といると本当に安心するし、妹のような存在で、気づくと隣に来てくれて、会ったら絶対と言っていいほど一緒に写真を撮って、おかげで私のフォルダーの中には愛加里とのツーショットでいっぱいですw (嬉しい)

愛加里はしっかり屋さんで本当に凄いなって思ってるよ。「どうしよう、できるかな」って言ってるけど、本番はいつも完璧で、そしていつも笑顔いっぱいで。その笑顔に元気をもらった人はいっぱいいるんじゃないかな。

弱音吐いたりすることがないから自分で溜め込んじゃってないかなって心配になる時があります。頼りあるかわかんないけど気軽に相談してきていいからね。

こんなに仲良しなのにお互いLINEのやり取りあまりないところとか、共感するところいっぱいあるとことか、私はとにかく愛加里といると楽しいです。

これからもたくさん一緒に写真撮ったり、ご飯行ったりなんかしたいね。

「愛加里のお手紙を書いて」ってマネージャーさんに言われた時、「私でいいのかな?」って思っちゃったけど、喜んでくれてたら嬉しいです。

大好きな妹ちゃん、改めて17歳おめでとう。

祐奈より

(2021年11月16日 西日本シティ銀行 HKT48劇場 「博多なないろ」公演)