あーのんへ

14歳のお誕生日おめでとう。

こんなにしっかりしているあーのんがまだ14歳って考えると、私は震えが止まりません。

実はあーのんとはドラフト候補生時代は1回も話したこと無かったよね。お互い人見知りだったっていうのもあったし、何よりチームNに入りたいって思っていたライバル同士でもあったから、心のどこかで気まずいなって思っていたのかも。

NMBに加入してからも最初の頃は全く絡んでいなくて、一度私が勇気を出して話しかけたら、あーのんは全然言葉を発してくれなくて、悲しい気持ちになったのを今でも覚えています。

でも、一緒に活動していくうちに、いつの間にかどんどん仲良くなって、今では常に一緒にいるくらいに距離が縮まったよね。

私は3人きょうだいの末っ子なので、可愛い妹ができたみたいで凄く嬉しいです。

あーのんとの思い出ももちろんたくさんあるけど、何よりチームNの研究生5人での思い出もたくさんあるよね。

私たち5人は本当に仲が良くて、一緒に焼肉に行ったり、プリクラを撮ったり、イベント事でホテルに泊まる時は5人で1つの部屋に集まって色んなことを語ったり、ダンスの練習をしたり、まりりんのお風呂上がりの姿に爆笑したり(客笑)

みんな年齢がバラバラなのに、こんなにも信頼し合えるメンバーに巡り合えて私はとても幸せです。

こんなこと私が言ったら偉そうかもしれないけど、最初の頃はあまり自分の思ったことを言わなかったあーのんが、最近では研究生のみんなに意見を言ってくれたり、注意をしてくれたりしていて、本当に凄いスピードで成長して頼もしくなったんだなーと思いました。

あーのんは自分には「何の取り柄もない」とよく言っていますが、私から見ればあーのんは自分の意見をちゃんと持っていて、小顔で、手足も長くて、癖がない綺麗なダンスで、何よりお顔がとびっきり可愛くて、取り柄だらけだと思います。だからもっと自分に自信を持っていいと思います。

あーのんには溢れるくらいの魅力があるので、これからもその純粋な心と笑顔でたくさんの人を虜にしていってください。

同じチームNの研究生として活動できて私は本当に凄く幸せです。これからもずっとラブラブでいようね。大好き!

前田令子

(2018年11月22日 NMB48劇場 チームN「目撃者」公演)