綾乃へ

お誕生日おめでとう。

早いもので綾乃がパパとママの子供としてこの世に生まれてきてもう15年が経ちました。

パパは綾乃が生まれてからアイドルを目指すまで、綾乃はこれからどんな人に成長するのだろうと期待と不安を抱きながら日々過ごしていました。

そして、綾乃がアイドルを目指すと聞いて、心のどこかで「綾乃だったらなれるんちゃう?」って親バカな妄想が現実になるとは思いもよらなかったです。

東京へオーディションを受けに行ったことや、ドラフト会議の様子を家族全員でドキドキしながら見ていたのを思い出します。

そして、なんと言ってもチームNへの昇格、本当におめでとう。努力が報われたね。

パパの前では強がっていて、お仕事の話を色々聞きたくても「大丈夫」と言って教えてくれないから、TwitterやSHOWROOM、DMM配信で情報収集しながら(爆笑)

※泉綾乃「えー? めっちゃ恥ずかしいし」

綾乃の成長していく姿を陰ながら見守っていました。

人生には3通りの生き方があるような気がします。1つ目は自分自身で未来をつくる人。2つ目は自分の未来を委ねる人。3つ目は作ることも委ねることもできない人。綾乃はきっと1つ目の人になってくれるとパパは信じています。

見た目ではわかりにくいけど人一倍負けず嫌いなのをパパは知ってるよ。これから先、悩んだり、つまずいたり、心が折れそうな時があると思うけど、パパ、ママ、お兄ちゃん達はいつでも綾乃の味方です。忘れないでね。

最後になりますが、お忙しいなか準備をしていただいた生誕委員の皆様、ファンの皆様、スタッフの皆様、メンバーの皆様、本日は娘のために素敵な生誕祭を開いていただき本当にありがとうございました。これからも泉綾乃をどうか見守っていただけたら幸いです。

父より

(2019年11月22日 NMB48劇場 チームN「N Pride」公演)