恋和へ

お誕生日おめでとう。

恋和とは同期でチームも一緒で、最近は一緒にいる時間が長い気がします。

でもはじめの頃も今も一言もって言ってもいいくらい喋らないよね。(客笑)

恋和は本当に努力家で、今まで悔しいこと、つらいことたくさんあったと思うけど、すべての事にしっかりと向き合って、ひとつひとつコツコツと努力して、壁を乗り越えてきているのが見ていて凄く感じます。

どんどん成長していく恋和のパフォーマンスは本当に格好良くて、私も憧れています。

周りの人からたくさん愛される恋和。恋和は本当に素敵なものをたくさん持っているから自信を持ってね。

これからもたくさん悩むこと、つらいこと、たくさんあると思うけど、私で良かったらいつでも聞くから何でも相談してね。

そして、私たちの梅山本のコンビで何かするごとに喜んでくださるファンの方がいて。最近は2人でダブルセンターをやらせていただくこともできて、本当に嬉しいです。

また何か2人で出来るように頑張ろうね。

梅山本ができてから2人で比べられることも多くて、正直恋和とは今の私にとって大切な仲間であり、ライバル的存在でもあります。

私たち2人って全然似てないし、お互いへの関心も低いと思います。(客笑)

でも、どこかで「負けたくない」って思う気持ちもお互いあると思います。今はそれが自分たちを成長させてくれている気がして。

なのでこれからもお互いの刺激を受けて、もっともっと上にいけるようにお互い頑張ろうね。

永遠のライバルでいてください。

いつも恋和の寝顔を見て癒されている彩加より

(2018年8月29日 NMB48劇場 チームN「目撃者」公演)