彩希へ

もうすぐ24歳ですが、改めて23歳のお誕生日おめでとうございます。

人生で初めて生誕祭でのお手紙を書かせてもらうことになって緊張しております。

彩希、彩希のファンの皆様、こんばんは。

彩希とはチームが一緒になってからお話をするようになりました。

最初の頃はチーム4に兼任したチーム8のメンバーとどう打ち解けようかとよく話していましたね。

あの頃のチーム8はいきなり全員が各チームに兼任することが決まって、色んなことを考えてしまって不安に思う子がたくさんいたので、チーム4のメンバー全員で輪になって話し合いをした時、「チーム8のことが好きだから」と何人かの子があまり兼任に関して前向きでないことを言っていました。

彩希も初めてのキャプテンで、きっと色んな不安や葛藤があったんじゃないかなと思います。

そんな中で兼任メンバーのことをたくさん考えてくれて、悩んでくれて、それでいて私たちの前では不安な素振りを見せず明るく接して振る舞ってくれました。

その姿をそばで見て、この人を支えられるような、頼りにしてもらえるような存在になりたいなと強く思いました。

改めてあの時、チーム8メンバーの気持ちを受け止めてくれて、受け入れてくれて、居場所を作ってくれて本当にありがとうございました。

私は彩希と一緒にいる時間、とっても心地よくて楽しくて大好きです。

先輩として、メンバーとして尊敬できるところがたくさんあって、同い年の同性として話し合えることもあって。また2人で夜にお散歩しましょうね。あっ、この情勢が落ち着いたらカラオケも行きたいです。

チーム4に兼任できて、チーム4の一員になれて、彩希と仲良くなれて本当に良かったです。

これからも仲良くしていただけたら幸いです。

改めてお誕生日おめでとうございます。

これからも彩希らしく、彩希の思うように、そして自分の気持ちを大切にして自由に生きてください。

AKB48チーム8奈良県代表、チーム4兼任・大西桃香より

(2021年5月17日 AKB48劇場 チーム4「手をつなぎながら」公演)