みよまるへ

お誕生日おめでとう!

オーディションでみよまるを見た時、私が言うのもあれだけど、めちゃくちゃ大人っぽくて驚いたよ。

そして活動が始まり、合格したメンバーの中にみよまるがいて、「あの大人っぽくて可愛い子は合格したんだ!」と密かに気になっていました。

同じチームで活動するようになったり、ラブ・クレッシェンドで活動するようにもなり会う機会も増えてどんどん距離が縮まってきたね。

最初は甘えたりするのが苦手な感じに見えたけど、今ではみよまるから近づいてきてくれたりするのが本当に嬉しいです。

でもきっとあまり弱い部分とかを見せられるタイプじゃないと思うから、みよまるのファンの皆様にはみよまるのことをたくさん甘やかして支えてあげてほしいです。

この間るーちゃんと3人でご飯に行った時、「悩みとかないの?」と聞いたら「今はあまりないです」と言っていて少し安心したけど、何かあったらいつでも遠慮せず頼ってね。

そして、いつもオシャレなお洋服を着ているみよまる。スタイルもいいからファッション系のお仕事とかこれからたくさんしているところを見たいなーと思っています。

女の子から見ても憧れられるような、そんな存在になってください。

改めてお誕生日おめでとう。

まだ16歳。SKEの未来は明るいと思わせてくれて本当にありがとう。

これからもチームSを、SKE48を一緒に盛り上げていこうね。

珠理奈より

(2019年2月20日 SKE48劇場 チームS「重ねた足跡」公演)