詩音、22歳のお誕生日おめでとう。そして詩音チャレンジもお疲れ様。

22歳になる瞬間、一緒にいれて、お祝い出来て嬉しかったよ。

誕生日プレゼントがちっひーと被っちゃったのはビックリしたけど、使ってください。

SHOWROOM 22時間配信、去年よりレベルアップしてて、ずっと準備してる詩音を見てたから、成功して良かったなー。

去年の19時間配信の時はそこまでまだ仲良くなかったけど(客笑)

堀詩音「そうね、まだちょっとね、距離感ありましたからね」
内木志「でもハンバーグ作って」
堀詩音「ハンバーグ美味しかった」

気がつけば毎日のように一緒にいるのが当たり前の存在になってたね。

詩音が北海道に帰ってる時とか少し寂しいけど、連絡くれるからいつも嬉しいです。ありがとう。

21歳の年は「まさかシンガポール」でシンガポールに行ったり、アジアツアーでは香港と台湾に一緒に参加出来て嬉しかったです。またタピオカ飲みに行こうね。

今年は詩音の北海道のお家に行くのが目標やから北海道案内してください。

詩音とは将来もずっと友達でいたいと思っているからこれからもよろしくやで。

22歳は一緒にシングル曲の選抜に入ろうね。

堀詩音 → 涙

詩音大好き! これからもいつでも相談してな。

内木志より

(2018年5月31日 NMB48劇場 チームN「目撃者」公演)